スタッフブログ

おしゃれでかっこいい和モダンな和室(茨木市)

2022-03-04

おしゃれでかっこいい和モダンな和室(茨木市)

こんにちは。今回は、新築事例「M様邸の第2弾」のご紹介です。

新築事例のご紹介

前回に引き続き、大阪府茨木市にありますM様邸。

ご紹介したいお部屋がたくさんありますので、本日は第2弾と致しまして、「2階」をご紹介させていただきます。2階には、和室、寝室、バスルーム、洗面台、トイレがあります。

①藍色の壁紙が引き立つ「和室」
アクセントになっている藍色の壁紙。形をアーチにすることでより印象的に。奥様こだわりのカラーコーディネートが印象的です。

②お母様の寝室

明るい色の床・壁・カーテンを選択されました。

 

③バスルーム

濃い色をアクセントパネルに採用。浴槽は白にしました。お母様の今度を考え、浴室に手すりを取り付けています。

 

④洗面台

洗面ボールの左側は作業スペースとして使え、広さのある洗面台になっています。また上部は左側に窓をつくり、明るい空間になっています。浴室暖房換気乾燥機で乾いた衣類をここでたたむこともできますし、お化粧スペースとしても使えますね。

 

⑤トイレ

1階のトイレとは壁紙を変え、床材でアクセントにしてます。

 

⑥ホームエレベーター

ご高齢のお母様のため、ホームエレベーターを設置。1階から3階までの上り下りもスムーズになりました。

 

お客様には大変喜んで頂き、私共も大変嬉しく思っております。

M様邸のそのほかの事例はこちらに掲載しておりますのでご覧ください。

こちらをクリック

 

PanasonicリフォームClub土井住宅産業株式会社は、新築・リフォーム工事に対応させて頂きます。ご不明な点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

0120-808-804

 

施工事例

(気になられる写真をクリックしてください)

#panasonic
#カラーコーディネート
#モダン和室
#システムバス
#広々洗面台
#アラウーノ
#ホームエレベーター
#新築
#注文住宅
#国産材
#無垢材
#桧
#杉
#木の家
#木のある暮らし
#茨木市
#PanasonicリフォームClub土井住宅産業株式会社
#panasonicリフォームclub
#リフォーム
#土井住宅産業株式会社
#創業150年
#高槻市
  • TEL:0120-808-804
  • メールでお問い合わせ
  • 資料請求