新着&イベント情報

  • 当店の営業状況について…通常営業しております

    大阪府も緊急事態宣言解除となりました。
    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

    PanasonicリフォームClub土井住宅産業株式会社では
    感染症対策を行いながら 「通常営業」 しております。

     

    ①スタッフは、マスク着用とアルコール消毒を徹底

    ②事務所内には、次亜塩素酸による空間除菌脱臭機

    「ジアイーノ」(パナソニック製)を設置しております

     

    お打ち合わせは、当事務所でも、お客様ご自宅への訪問でも、
    ご要望に応じて対応させていただきます。

     

    ご来店・訪問のほか、お電話・メール・FAXでも
    お問い合わせを承っております。
    ステイホーム中に起きたお困り事や
    お住まいのご相談ございましたら
    お気軽にお問い合わせください。

     

  • ゴールデンウィーク期間の営業について

    ゴールデンウィーク期間は カレンダー通り

    平日・土曜:通常営業

    日曜・祝日:お休み

    いたします。

     

    よって、5月 3日 (日曜)~  5月 6日 (水曜) お休みです。

     

    何かとご不便おかけすることと存じますが、ご了承くださいますよう

    宜しくお願いいたします。

  • 4/18(土曜) 臨時休業のお知らせ

    誠に勝手ながら

    4月18日(土曜) 臨時休業

    させていただきます。

     

    よって、4月18日(土曜)・19日(日曜)の2日間

    お休みとなります。

     

    4月20日(月曜)より 通常営業いたします。

     

    ご不便をおかけいたしますが、

    ご了承賜りますようお願い申し上げます。

  • 新築事例&リフォーム事例をリニューアルしました

    新築事例&リフォーム事例のページを

    リニューアルいたしました。

     

    当店が手がけた工事の写真を掲載しております。

    是非ご覧ください。

     

  • FacebookとInstagramを始めました

    PanasonicリフォームClub土井住宅産業株式会社です。
    FacebookInstagramを始めました。

    これから住まいの情報を配信していきますので
    よろしくお願いします。

  • 2020年より営業開始時刻を変更いたします

     

    2020年より、営業開始時刻を変更いたします。

     

    現行 午前8時開始

    午前9時開始に変更し

    営業時間を 午前9時~午後6時 とさせていただきます。

     

    お電話・ご来店などは、このお時間にいただきますよう

    お願いいたします。

  • 年末年始 休業期間のお知らせ

     

    誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。

     

    2019年12月28日(土曜)~ 2020年1月6日(月曜)

     

    ※2020年1月 7日(火曜)より 平常通り営業 いたします。

     

     

    休業期間中、当ホームページの「お問い合わせ」ページから

    ご用件を入力いただけます。

    ※当ホームページの 画面 右上 「メールでお問い合わせ」を

    クリックしていただくと「お問い合わせ」ページに移動します。

     

    なお、お問い合わせへの返信は、

    年始営業開始の2020年1月7日(火曜)以降になりますが

    順次ご連絡させていただきます。

  • 夏季休業期間のお知らせ

    夏季休業の為、誠に勝手ながら下記の期間お休みさせていただきます。

    何かとご不便をおかけすることと存じますがご了承くださいますよう

    宜しくお願いいたします。

     

    2019年

    8月 11日  日曜日 ~ 8月 18日  日曜日 の  8日間 お休み

     

    ※8月 19日  月曜日 より 通常営業 いたします。

     

    休業期間中、当ホームページの「お問い合わせ」ページから

    ご用件を入力いただけます。

    ※当ホームページの 画面 右上 「メールでお問い合わせ」を

    クリックしていただくと「お問い合わせ」ページに移動します。

     

    なお、お問い合わせへのご返信は、

    営業開始の8月19日 月曜日 以降になりますが

    順次ご連絡させていただきます。

  • 7/6(土曜日)・7/7(日曜日) 臨時休業のお知らせ

    誠に勝手ながら

    7月6日 土曜日

    7月7日 日曜日 の2日間

    臨時休業させていただきます。

     

    7月 8日 月曜日より通常営業いたします。

     

    ご不便をおかけいたしますが、

    ご了承賜りますようお願い申し上げます。

  • 改元に伴う連休のお知らせ

    5月1日の改元に伴う連休中の休業日を

    下記の通りご案内申し上げます。

     

    4月27日 (土曜日)まで・・・通常営業

    4月28日(日曜日)~5月6日(月曜日)・・・9日間 休業

    5月  7日( 火曜日)から・・・通常営業

     

    何かとご不便おかけすることと存じますが、

    ご了承賜りますよう宜しくお願いいたします。

     

     

    休業期間中、当ホームページの「お問い合わせ」ページから

    ご用件を入力いただけます。

    ※当ホームページの 画面 右上 「メールでお問い合わせ」を

    クリックしていただくと「お問い合わせ」ページに移動します。

     

    なお、お問い合わせへのご返信は、

    営業開始の5月7日(火曜日)以降になりますが

    順次ご連絡させていただきます。