-
年末年始 休業期間のお知らせ
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。
2022年12月29日(木曜)~ 2023年1月6日(金曜)
※2023年1月 7日(土曜)より 平常通り営業 いたします。
※2023年1月8日(日曜)、2023年1月9日(月曜・祝日)は
定休日(日曜・祝日)の為、お休みいたします。
休業期間中、当ホームページの「お問い合わせ」ページから
ご用件を入力いただけます。
※当ホームページの画面 右上の 「お問い合わせメール」を
クリックしていただくと「お問い合わせ」ページに移動します。
なお、お問い合わせへの返信は
年始営業開始の2023年1月7日(土曜)以降に
順次ご連絡させていただきます。
-
臨時休業・連休のお知らせ
誠に勝手ながら
9月24日(土曜) を 臨時休業させていただき
9月23日(金曜・祝日)
9月24日(土曜)
9月25日(日曜)を
連休させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、
ご了承賜りますようお願い申し上げます。
9月26日(月曜)より通常営業いたします。
-
夏季休業期間のお知らせ
夏季休業の為、誠に勝手ながら下記の期間お休みさせていただきます。
何かとご不便をおかけすることと存じますがご了承くださいますよう
宜しくお願いいたします。
2022年
8月 11日 木曜日 ~ 8月 16日 火曜日 の 6日間 お休み
※8月 17日 水曜日 より 通常営業 いたします
休業期間中、当ホームページからお問い合わせを
入力いただけます。
※入力方法※
当ホームページの 画面 右上 の「お問い合わせメール」のマークを
クリックしていただくと
「お問い合わせ」ページに移動しますので
お問い合わせ内容をご入力・送信ください。
なお、お問い合わせへのご返信は
営業開始の8月17日 水曜日 以降になりますが
順次ご連絡させていただきます。
-
2022年 ゴールデンウィーク期間の営業について
2022年のゴールデンウィーク期間は
カレンダー通り
平日・土曜:通常営業
日曜・祝日:お休み
とさせていただきます。
よって
4月29日(金曜・祝日)
5月1日(日曜)
5月 3日 (火曜・祝日) ~ 5月 5日 (木曜・祝日)が
お休み となります。
何かとご不便おかけすることと存じますが
ご了承くださいますよう
宜しくお願いいたします。
-
年末年始 休業期間のお知らせ
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。
2021年12月28日(火曜)~ 2022年1月6日(木曜)
※2022年1月 7日(金曜)より 平常通り営業 いたします。
休業期間中、当ホームページの「お問い合わせ」ページから
ご用件を入力いただけます。
※当ホームページの画面 右上の 「お問い合わせメール」を
クリックしていただくと「お問い合わせ」ページに移動します。
なお、お問い合わせへの返信は
年始営業開始の2022年1月7日(金曜)以降になりますが
順次ご連絡させていただきます。
-
事務所移転のお知らせ
12月より、向かいの土井住宅産業株式会社 本社に
事務所を移転いたしました。
住所のみ変更となり
電話・FAX番号・メールアドレスは従来のまま
でございます。
【新住所】
〒569-1121 高槻市真上町1-13-3
なお、移転前の事務所は、お客様との打ち合わせスペースとして
引き続き使用いたします。
ご来店の際には、土井住宅産業株式会社 本社へ
お越しください。
**********************************************
〒569-1121 高槻市真上町1-13-3
フリーダイヤル 0120-808-804
FAX 072-682-5050
メールアドレス reform@woody-doi.co.jp
営業時間(平日・土曜)午前9時~午後6時
※定休日:日曜・祝日
**********************************************
-
◆◆当店のご紹介チラシ◆◆
-
11/22(月曜)臨時休業・連休のお知らせ
誠に勝手ながら
11月22日(月曜・平日) を 臨時休業させていただき
11月21日(日曜)
11月22日(月曜・平日)
11月23日(火曜・祝日)を
連休させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、
ご了承賜りますようお願い申し上げます。
-
夏季休業期間のお知らせ
夏季休業の為、誠に勝手ながら下記の期間お休みさせていただきます。
何かとご不便をおかけすることと存じますがご了承くださいますよう
宜しくお願いいたします。
2021年
8月 7日 土曜日 ~ 8月 9日 月曜日 の 3日間 お休み
※8月10日 火曜日 は 通常営業
8月 11日 水曜日 ~ 8月 16日 月曜日 の 6日間 お休み
※8月 17日 火曜日 より 通常営業 いたします
休業期間中、当ホームページからお問い合わせを
入力いただけます。
※入力方法※
当ホームページの 画面 右上 の「お問い合わせメール」のマークを
クリックしていただくと
「お問い合わせ」ページに移動します。
なお、お問い合わせへのご返信は
営業開始の8月17日 火曜日 以降になりますが
順次ご連絡させていただきます。
-
7月 連休のお知らせ
祝日変更に伴う連休の休業日を
下記の通りご案内申し上げます。
7月22日(木曜日)~7月25日(日曜日)・・・4日間 休業
7月26日(月曜日)から通常営業いたします
何かとご不便おかけすることと存じますが
ご了承賜りますよう宜しくお願いいたします。