スタッフブログ

面倒なファン掃除が10年不要|ほっとくリーンフード

2022-08-24

面倒なファン掃除が10年不要|ほっとくリーンフード
今回は機器入れ替えでも多いレンジフードのお話です。

お掃除ラクラクなレンジフード

今一番おすすめは、Panasonicのレンジフード「ほっとくリーンフード」です!最近ではD様邸でご採用頂きました。おすすめのポイントは
 
 

ファンのお掃除は10年間不要!
全自動おそうじファン付で、汚れを溜めないからお手入れ簡単!ファン以外はお手入れは必要です。でも、「ラクウォッシュプレート」は外して洗うのは年に1回だけ。ワンタッチで着脱できて、食器洗い乾燥機でも洗えます
 
普段のふき掃除もラクラク
普段のお掃除は、整流板、ラクウォッシュプレート、レンジフードをさっと拭くだけ。これで手がかかるレンジフードお掃除もラクラク。
 
去年完成したD様邸のキッチンにも採用された「ほっとくリーンフード」。毎年油汚れでギトギトになるレンジフードも、これにかえて気兼ねなく毎日お手入れできるとご好評でした。
 

 
【特徴のまとめ】
①ファンのお手入れは10年間に1回
②「ラクウォッシュプレート」を外して洗うのは年に1回(食器洗い乾燥機で洗えます)
③普段のふきそうじもラクラク
④10年に1度のファンのおそうじもラクラク(ワンタッチで着脱)
 
みなさんも、お家のなかに快適な「レンジフード」を取り入れてみませんか?毎日使う場所を少し快適にするだけで、家事が楽になりますよね?そして心も穏やかに。
 
みなさんも、ぜひショウルームで体感してみませんか?コロナ対策をしながらご案内も可能です。
 
 

土井住宅産業株式会社は、昭和59年に「キッチンプラザ高槻」を開設し、長年キッチンの施工に携わってきました。お客様それぞれのライフスタイルや習慣に合わせ、コーディネートさせていただきます。

 

「キッチンのリフォーム事例」はこちらに掲載しておりますのでご覧ください。

こちらをクリック

 

PanasonicリフォームClub土井住宅産業株式会社は、新築・リフォーム工事に対応させて頂きます。ご不明な点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

0120-808-804

 

施工事例

(気になられる写真をクリックしてください)

#panasonic
#ほっとくリーンフード
#ショウルーム
#ぜひ体感
#キッチン
#カスタマイズキッチン
#修理
#おうちのお困りごと
#木の家
#木のある暮らし
#暮らしを楽しむ
#あたたかい家
#PanasonicリフォームClub土井住宅産業株式会社
#panasonicリフォームclub
#新築
#注文住宅
#リフォーム
#土井住宅産業株式会社
#創業150年
#高槻市
#茨木市
#リフォーム事例
#リフォーム工事
#リフォームしたい
#リフォーム記録
#リフォーム計画
#リフォーム会社
#住宅リフォーム
#リノベーション事例
#リノベーション住宅
#リノベーションしたい
#改装
#中古住宅リフォーム
#中古住宅リノベーション
  • TEL:0120-808-804
  • メールでお問い合わせ
  • 資料請求