スタッフブログ

自分好みのドアを作る(高槻市)

2022-08-24

自分好みのドアを作る(高槻市)
リフォーム事例で、カスタマイズしたドアを施工しましたのでご紹介します。

カスタマイズドア

Panasonicのドア、「クラフトレーベル」はお客様の好みに合わせて自由にアレンジ&カスタマイズできます。
①ドアを塗れる!
DIYが初めての方でも気軽にセルフペイントができるドア。好きな色に塗って、お部屋のアクセントに。(※ワイルドオーク柄のみ対応)
②選べる!
色柄や採光部、ハンドルはドアに合わせて自由に選べる。家具やファブリックなどのコーディネイトも楽しめますね。
③飾れる!
お気に入りのアンティーク風のプレートや錠などのアクセサリーでドア周りを飾ることもできます。(※引き戸のみ対応)

今回のD様邸は、ダイニングとの繋がりをなるべく広くしたい。でも構造上取り除けない柱が2本あり、柱と柱の間で上手く開口を取り、引き戸はアウトセット引き戸にし開放感を残しました!

白を基調に家具で色のアクセントをご希望されていました。そのため色はキッチンと同じ、ホワイトアッシュ柄をご希望。アクセントクロスとも合っていますね。

リビングからWIC(衣装部屋)に繋がる扉。一階の北側は、勝手口からパントリー、ダイニング、リビング、WICとドアで仕切られてますが、一直線で繋がるように設計しました。

リビングとダイニングのドアは、採光部の大きいデザインを選択。ガラスは「アクア熱処理ガラス」水紋の華やかな模様が、やわらかな雰囲気のインテリアになじみます。

自分好みの空間にいると、快適でそして居心地が良くなりますね。日々の生活がより居心地がいいものになるようご提案します。

PanasonicリフォームClub土井住宅産業株式会社は、新築・リフォーム工事に対応させて頂きます。

日々の生活がより快適に、居心地がいいものになるよう思っております。みなさんも、お家のなかを見直してみませんか?住宅のリフォームで、バリアフリー改修を併用することで補助金対象になる場合がございます。
 

対象になるかどうかや、ご不明な点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

0120-808-804

 

「内装のリフォーム事例」はこちらに掲載しておりますのでご覧ください。

こちらをクリック

 

施工事例

(気になられる写真をクリックしてください)

#和室
#和室から洋間へ
#panasonic
#ドア
#カスタマイズ
#クラフトレーベル
#木の家
#木のある暮らし
#天然木の家
#暮らしを楽しむ
#あたたかい家
#PanasonicリフォームClub土井住宅産業株式会社
#panasonicリフォームclub
#新築
#注文住宅
#リフォーム
#土井住宅産業株式会社
#創業150年
#高槻市
#茨木市
#リフォーム事例
#リフォーム工事
#リフォームしたい
#リフォーム記録
#リフォーム計画
#リフォーム会社
#住宅リフォーム
#リノベーション事例
#リノベーション住宅
#リノベーションしたい
#改装
#中古住宅リフォーム
#中古住宅リノベーション
  • TEL:0120-808-804
  • メールでお問い合わせ
  • 資料請求