スタッフブログ

アクセントクロスの洗面所(高槻市)

2022-08-24

アクセントクロスの洗面所(高槻市)

オシャレでお掃除ラクラクな洗面所に

白を基調に、グレーのアクセントクロス

まずは、「リフォーム前」の写真をご覧いただきます。
 

以前は幅900㎜の洗面台に、幅300㎜の収納棚が左側にありました。

今回は、二人で洗面台に立っても使えるように、幅1200㎜の洗面台カウンターにしました。一人がメイクしてても、もう一人が顔を洗ったりドライヤーしたり出来ます。本来は、二人で使う場合もう少し広い幅の方がいいのですが、両側壁になっているためギリギリ使えてる感じですね。お施主様ご了承の上、ご提案しました。

鏡を設置する面をアクセントクロスに。ダイニングのアクセントクロスに使用した同じもの設置しました!クロスがアクセントになるように、ミラーは幅900㎜と洗面台よりひとサイズ小さい物にしてあります。ミラーはサイズが小さくても三面鏡なので収納量はたくさん。また、洗面台の下は二段引き出しになっていて収納量も豊富。

↑この写真は、洗面台右側の壁です。右手にはお風呂に繋がるドアがあります!ハンドタオルとバスタオルをかけてます。

脱衣所暖房衣類乾燥機です。古民家の為やはり脱衣所は寒さがあります。ヒートショック防止のため暖房機を設置しました。また、衣類乾燥機もついてる為洗濯物が多い時は、浴室以外に脱衣所でも干せます。

PanasonicリフォームClub土井住宅産業株式会社は、新築・リフォーム工事に対応させて頂きます。

 

日々の生活がより快適に、居心地がいいものになるよう思っております。みなさんも、お家のなかを見直してみませんか?住宅のリフォームで、バリアフリー改修を併用することで補助金対象になる場合がございます。
 

対象になるかどうかや、ご不明な点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

0120-808-804

「洗面のリフォーム事例」はこちらに掲載しておりますのでご覧ください。

こちらをクリック

施工事例

(気になられる写真をクリックしてください)

#洗面
#白が好き
#アクセントクロス
#木の家
#木のある暮らし
#天然木の家
#暮らしを楽しむ
#あたたかい家
#PanasonicリフォームClub土井住宅産業株式会社
#panasonicリフォームclub
#新築
#注文住宅
#リフォーム
#土井住宅産業株式会社
#創業150年
#高槻市
#茨木市
#リフォーム事例
#リフォーム工事
#リフォームしたい
#リフォーム記録
#リフォーム計画
#リフォーム会社
#住宅リフォーム
#リノベーション事例
#リノベーション住宅
#リノベーションしたい
#改装
#中古住宅リフォーム
#中古住宅リノベーション
  • TEL:0120-808-804
  • メールでお問い合わせ
  • 資料請求