スタッフブログ

お問い合わせ急増|宅配ボックス(高槻市)

2022-04-14

お問い合わせ急増|宅配ボックス(高槻市)
最近お問い合わせの増えております「宅配ボックス」の設置事例をご紹介します。

宅配ボックスのリフォーム事例

まずは、「リフォーム前」の写真をご覧いただきます。
 

今回設置いただきましたお宅は、高槻市の山の中にお家があり遠方まで再配達に来てもらうことが気がかりでいらっしゃいました。そのため内装工事をさせていただく際に一緒に宅配ボックスを設置してほしいとのご希望で今回工事させて頂きました。
宅配の再配達を気にかけていたお施主様、この度のコロナ禍も踏まえ宅配ボックスの設置を決意されました。純和風の門構えには手を付けず、設置スペースの制限の中、据え置きタイプの『コンボライト』を施工しております。

宅配ボックスと合わせて、郵便ポストはコンボライトの上部に取付、使い勝手のいい収まりとなりました。

コロナ禍で対面での受け取りを気にされる方もいますよね。また家事をされているとちょっと手が離せない時もありますよね。最近は玄関先に置いてもらう「置き配」などもありますが、やはり盗難などのリスクがあります。そのため、私共はロックのかかる「宅配ボックス」をご提案させて頂いております。外出中でも在宅中でも宅配物がいつでも受け取れるのでおすすめです。コロナ禍ではタッチレス水栓、オート洗浄機能付きのトイレなど、非接触対応の住宅設備もご提案させて頂きます。
みなさんも、おうち時間が増えている中ですので、ご自宅での暮らし方を見直してみませんか?お困りごとや気になられることがございましたら気軽に相談ください。

「外回りのリフォーム事例」はこちらに掲載しておりますのでご覧ください。

こちらをクリック

PanasonicリフォームClub土井住宅産業株式会社は、新築・リフォーム工事に対応させて頂きます。ご不明な点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

0120-808-804

 

施工事例

(気になられる写真をクリックしてください)

#panasonic
#宅配ボックス
#コンボライト
#再配達をなくす
#非接触
#外回り
#外構
#カーポート
#ガレージ
#エントランス
#エクステリア
#お庭
#木の家
#木のある暮らし
#天然木の家
#暮らしを楽しむ
#あたたかい家
#PanasonicリフォームClub土井住宅産業株式会社
#panasonicリフォームclub
#新築
#注文住宅
#リフォーム
#土井住宅産業株式会社
#創業150年
#高槻市
#リフォーム事例
#リフォーム工事
#リフォームしたい
#リフォーム記録
#リフォーム計画
#リフォーム会社
#住宅リフォーム
#リノベーション事例
#リノベーション住宅
#リノベーションしたい
#改装
#中古住宅リフォーム
#中古住宅リノベーション
  • TEL:0120-808-804
  • メールでお問い合わせ
  • 資料請求